2013年8月9日金曜日

ステンレスタンブラー

テレビで話題のステンレスタンブラー



前にテレビで話題になった真空ステンレスタンブラーを購入してみました!

これはかなりすごいです何時間も氷が溶けない。

外側に水滴ができないのでテーブルも濡れないです!(^^)!


それにこれでビールを飲むと最高においしく飲めます。

値段も420mlで1200~1500円くらいで手頃なのでお勧めですよ!



チタン製のタンブラー 


ただほんとはチタン製のかっこいいタンブラーがほしいのですが値段が高すぎて買えないです。

でもネットでチタン製のタンブラーを見てみるとほんとにデザインがよくてほしくなります。

チタンなら壊れたり、錆びたりもしないだろうし1点物として余裕があるときにいつか買いたいと思っています。

いつになるのかわかりませんが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿