2015年6月7日日曜日

外食に行きましたl

今日はガストに行きました



めったに行くとこがないのですが、子供にどこに行きたいのか?聞くとガストに行きたいというので家族3人で行ってきました。


割引クーポンは使いましょう


アプリやチラシにある割引クーポンはあるなら使ったほうがいいと思います。

割引は50円くらいですが、何人かで行けばそれだけで何百円も安くなります。

割引なんて貧乏くさいと思わず、あるものはじゃんじゃん使えばいいと思います。

使わずに食事をするということはある意味高めに払って食べていることと同じになります。

大目に払ってもそこで働く社員の方に還元されるわけでもないですし、そのお金は会社に余計に入るだけです。

はらってその分サービスを受けらることはなく、使っている人も使わない人も料理の内容も、サービスも一緒です。

これを見ている方でお金に不自由しないかたは別ですが、何処の家庭でも節約を頑張って生活していると思います。



どんな人がガストに向いているのか考えてみる。


1 女性同士でゆっくりしたい人

2 若者同士でゆっくりしたい人

3 小さな子がいるファミリー



ただ我が家は家族全員がっつり食べたいと思っているので、ガストの量では満足できず向いていないと思います。

しばらくは足が向かないかな?とかんがえています。


0 件のコメント:

コメントを投稿